脳梗塞リハビリステーション滋賀

077-514-2255

 ブログ

2019.12.27

キャンペーンのお知らせです

滋賀県守山市にあります保険外リハビリサービス「脳梗塞リハビリステーション滋賀」マネージャーの小林です。

 今回は、脳梗塞、脳出血後の保険外リハビリサービス「脳梗塞リハビリステーション滋賀」キャンペーンのお知らせをさせていただきます。

 当施、脳梗塞、脳出血後の保険外リハビリサービス「脳梗塞リハビリステーション滋賀」は滋賀県守山市を中心とした皆様に、ぜひ当施設について知っていただきたいと思います。

 そこで、令和2年1月13日(月)~3月31日(火)期間限定で無料体験キャンペーンを開催いたします。
実際に当施設で行っているリハビリを初回1回無料で体験していただけます。

 当施設のリハビリプログラムは、鍼灸とリハビリがセットになっています。そのため「ご自身に合うかどうか」とご不安な方も多くいらっしゃると思います。

 すべてのリハビリメニューを実際に受けていただくことで、どのようなリハビリ内容か、スタッフがどのような施術をするのか、実際に自分が受けた感じはどうなのか等も含めて充分にご実感していただきたいと考えております。

 ご自分の今の体の状態を知りたい!」「発症してから数年経過しているけど、変化はするの?」「まだあきらめたくない」等でお悩みの方は、ぜひこの機会にお試しくださいませ。
セラピストによる「日常生活の過ごし方」「困っていること」「できるようになりたいこと」などを丁寧にカウンセリングを行い、お一人おひとりにあったリハビリをご希望に合わせて計画したプログラムを立案いたします。

 詳しくはお問合せフォーム、もしくはお電話でお気軽にお問合せください。
 
 

お問い合せはお電話でも承っております。
下記の電話番号までお気軽にお問い合わせください。

脳梗塞リハビリステーション滋賀
077-514-2255
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日除く ]